人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなりクマった

昨日はテストがあったんですよ(゚д゚)
現代文と英語・・・

そして帰りのホームルームで・・・



先生:明日から学校が1週間、休校になります。












へ?













マジっすかwwwwwwwwwwwwww


まぁ、あれですよあれ
今、大ブレイク(?)してる、はしかですよ、はしかw


ということで学校が休校になったわけですが・・・。


今週の土日、大会あるんだよねー(・´ω`・)

なんか、はしかにかかってないという、証明書

または、ワクチンを小さい頃にうったという証明書を、
なんか学校側から提出しないといけないらしい・・・。

それがないと大会に出場できないらしいよ・・・、


オレ、そんなのねーよwwwwwwwwwwww




激しく困ったwww
病院にいくと、検査して結果は二十日後にでるらしいwwww


ありえNEEEEEEEEEE


と、いうことで

オレ「ワクチンはありますか?」

看護婦A[今ないんですよね、在庫もなくて・・・」




オワッタwwwwwww


しかし

はしかの検査って・・・

注射するんだよね~

注射か~・・・・

注射ネ~・・・

注射・・・・・











注射とかマジないわ!!


オレがこの世で嫌いなモノランキング・・・ぶっちギリで注射が無理だwww

なんで注射なんてあるんだろ・・・

注射開発したやつ、マジ前でてこいよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


そして困った日々は続くのですよ(・´ω`・)
by luiro | 2007-06-13 00:46 | なんでも事