人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカっとしないゴルフパンヤ

こんばんわ!
ROはというと今日やっと1DAY3枚ほど買ってきた模様!!

近々ROに降臨する予定なりヾ(゚∀゚)ノ゙






最近、ROができない為、やたら無料ゲームに逃げているわけですがヽ(`д´)ノ


やはりROだけでなく!そう!パンヤも更新しようかと・・・





近々、パンヤもまたリニューアルしたみたいで!!

パンヤシーズンスリー・レボリューション

とかやたらナガッたるいくマトリックスをイメージしてるのじゃないかと思う題名になりました!!


そして、新たなる 機能!!  新たなる新ショット!! 新たなるステージ!!&キャラ!!

と・・・






無料ゲームのくせに癌ホーよりがんばってる気がするパンヤ



そして今回はダブルパワーショットというショットをSSにおさめたぜい!ヽ(`д´)ノ



自分のキャラをとろうとしたら変になったので、お知り合いのを拝借ヾ(゚∀゚)ノ゙




スカっとしないゴルフパンヤ_f0087918_119228.jpg




まず、この様に前ぶりがあった後に~・・・




















スカっとしないゴルフパンヤ_f0087918_120077.jpg





ズカッカカァァァァッァアッァァンヾ(゚∀゚)ノ゙ヽ(`д´)ノヾ(゚∀゚)ノ゙








と、決まるわけです( ´_ゝ`)




残念ながら着地した所はとり忘れたwww(ぁ



さぁ!みんなもレッツパンヤ( ´_ゝ`)b
by luiro | 2006-12-14 01:21 | パンヤ