人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月11日にきたプレゼント

はい!! ご無沙汰しております。

最近リポビタンD飲んで、モーレツに腹を壊して死にそうになりました(´Д`;)









うし!うし!

んじゃいっちょバトュンでも答えますか・w・

11日に来てたよ(Д)



その名も妄想バトン



んじゃ 逝ってみますか・w・




妄想バトン】


■日ごろどんな妄想してますか?

いきなりハードな質問がきちまったい!!Σ(゜Д゜;)
妄想ですか・・・やっぱり今書いてる小説のストーリーとか考えるよ
・・・  なんか不満でもあっか!?ヾ(`Д´ゝ) チョイヤー!!


■1回ギュって抱きしめられるか、100回好きって言われるのどっちがいい?

抱きしめられたら、俺の全身の機能が麻痺するだろうな(・ω・*)



■電話で話すかメールで話すかどっちがイイ??

んーどっちでもいい(ぁ



■会いにきてもらうか会いに行くかどっちがイイ?

まぁ男として相手に手間はかけさせたくないかな?(´ー`)?



■彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??

やっべーwwwこういう時に自分の性格が憎いぜ(=w=;)
将来性のある人とならきっとするでしょう~
ぁー考え硬いわ(´Д`;)



■彼氏・彼女の親に会いたい派??

まぁぶっちゃけ会いに行くと思うよー。
なんつーか先手をうっておk・・・・



■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派??

そりゃーねwww    まっ


いたら!! の話だけど・・・まさにMO U SO U  



■彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

とりてぇ~な  ま   いたrの話だけd



■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

行きたいと思うけど?まぁ時と場合によるんじゃない?



■ズバリあなたの好みの人はどんな人??

まぁ偏見出なければw 話が合う人とかでいいじゃない?(ぉぃ



■あなたの焼きもち度は何%ぐらい??

場合によるが自分では割り切れる性格だと思ってるからせいぜい50%でしょ



■好きな人とおそろを買うとしたら何がいい??

そうだねー、ネックレスとか指輪とか、かな? アクセサリー系のおそろは好きかもw



■自分から告白する派?

わりぃー・・・オクテだ・・・・


■妄想させたい5人にバトンタッチ

そうですねー。
これを見た人と言いたい所ですがそうもいかんので・・・
身内になるが・・・

そらくん・壱さん・エンちゃん・セリ姐さん・ティーさん

んじゃYOU達の妄想力に期待しております(・∀・ゝ)敬礼!!
by luiro | 2006-11-30 00:49 | なんでも事