人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日試合があったんだーよーねー

こんばんわ!
ROは最近やる気が漲ってます!!いつまで続くか不明です。








先日、東京武道館の方で試合がありました。





その時





俺の・・・












俺のマイしないがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaあああああああああ










以下の様になりました(・ω・`)

















先日試合があったんだーよーねー_f0087918_2534553.jpg
















試合中、相手にへし折られましたorz









俺の竹刀(*3300円)返せや!!ヾ(`д´)ノ







とまー・・・






リアルはこんな感じ?(ぉぃ










ROはー・・・














最近やっとプリが87lvに!!(そこ遅いとかいうな)








先日試合があったんだーよーねー_f0087918_2562195.jpg










それでも、1週間に1lvなペースで最近あがってるw







とりあえず・・・、

はよ、90代にならないとな('A`)y-





END
by luiro | 2006-08-20 02:57 | Ro