人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の高校野球開幕でござるなり!

こんばんちゃ・w・ノ

最近暑すぎますね~(´д`;)

おかげさまで今日は、テリテリにカンガリッチ状態に・・・





熱い!暑い!

夏の高校野球!そういえばもぅ開幕してたね!

今日は、うちの自分の学校の応援に高校1年生といわゆるスポーツクラスの面々が応援に行け!

という最高なイベントが起こりました。

いやー・・・まず第1に思った事があります・・・。

スタンドの椅子が熱すぎて座れないとデス!

もぅ40度以上は確実に熱がこもってるよ・・・あれ・・・

まぁ!うちの学校は神奈川県なのですが、うちには県を代表する、長距離打者が2名もいるので、かなりの強豪校らしいのですよ!

応援もねー・・・1年だけといっても、12クラスあるから・・・単純計算360人は来たんですよ
あと、吹奏楽部とソングリーディング部(世にいうチア部ね)もきたから、実際430名はきたんじゃないかしら?

試合もそうだったんですが・・・応援マジ楽しい☆ミ

まぁ試合結果は・・・といいますと

1回は0-0

2回も0-0

そして、試合は3回に動きました!

な・・・なんと!ここでうちの学校が8点先取!

こんときにホームランもでちゃったし!うおおおおすげぇぇぇぇぇ!しかいえない状態に(´ー`*)

そして3回は0-8に!

4回も守備が完全に抑え!

4回!うちがまたも2点先取! キター---(゜∀゜)----

このあとアウトに惜しくも上にファーストフライでアウトでしたが。

試合は4回で0-10!

応援にも熱が入りまくり!エンジン全開!

そして・・・・

最後に詰まった相手バッターはセカンドフライ!

そして!


5回0-10でコールド勝ち!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


て感じね、もぅそれしか言えない(´ー`*)

もぅ高校野球は面白すぎる!うちの学校はどこまでいけるかなw

決勝いってくれるとマジうれしいしw

皆さんもこれを機に、自分の母校を応援してみてはいかがかな?(´∀`*)


END
by luiro | 2006-07-13 22:43 | なんでも事