人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダラダラ過ごすのも良いネ

こんちゃ、相変わらずむっッッッッッッシ暑くてたまりませんなぁ~~


いやー・・・雨は嫌いでないが湿度はシネ!!







再度こんばんわ、クリ騎士の育成のためにOD1fにしか狩にいけないに狩にいく毎日であります、

タマには知り合いの溜まり場でアホな行動を起こすのもまたひとつの楽しみで(マテ



とりあえず!!


うさみみ+2HQ+アスムがかかると!! 

どうなるかとめっっちゃどうでもいい実験を開始!!


実際はこうなりました↓


ダラダラ過ごすのも良いネ_f0087918_0414872.jpg




・・・・


ま・・・・まるで!!





蛍光灯みたいジャマイカ?!Σ(゜д゜;)



ぉー・・・いい感じに発光しておりますネ・・・・ヌフフフ(kms



うさみみだけじゃツマラナイデスね!(マテ


今度の組み合わせは!!




PT帽子+2HQ+アスム


結果は!!




ダラダラ過ごすのも良いネ_f0087918_0434155.jpg




・・・・


・・・・・・・・・・




ま・・・まるで・・・・



電球ジャマイカ--?!Σ(`д´;)



こ・・・これも・・・なかなかでした





最後に意味不明なショットとか撮ってみたり










ダラダラ過ごすのも良いネ_f0087918_0452240.jpg








み・・・・・三つ子(´ー`*)

今度狩に行ってみたいと思う今日この頃でした(´ω|壁
by luiro | 2006-06-27 00:46 | Ro