絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

G狩

現在死ぬほど骨折した所がいたいッス
これは、マジいたい;;;;;;

よって手抜き.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

More
[PR]
by luiro | 2007-06-25 23:22 | Ro

取り扱いバトン

なんかバトンきてましたΣ(゚д゚;)

取り扱いバトンらしからぬ

自分を商品にするそうで・・・

○商品名は?

現在に肩付近が腐食中Zzz

▼使用前に
○安全上注意することは?

まず、ソフトにあつかうこと


○使い方
○使用上で特に注意することは?

現在、肩が故障中につき、使用不可能

○故障かなと思ったら

もう壊れてます.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

○お手入れと保管方法は?

1ヵ月半で治ります


○保証の有効期限は?

残念ながらこの商品はご使用になれませんZzz

○他にお薦めの商品は?

やっべ、消費期限きれてるwwwwww
[PR]
by luiro | 2007-06-25 00:58 | なんでも事

NOーメイカー

骨が折れてからだいぶ、少食になった気がします
(゚д゚)ノコンチャアアアアア

さぁ今日はわたくしめ、の脳の中をチェックしてみましょう!!

More
[PR]
by luiro | 2007-06-24 00:56 | Ro

ひさしぶりに

カバルオンラインを最近ちょくちょく、またやり始めた(゚д゚)
そうしたらイベントモンスター・・・

カリスマパンダなる、特別なモンスター

1h叩き続けても生きてるしΣ(゚д゚;)

どんだけドMなんでしょうかね.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
f0087918_23253199.jpg

[PR]
by luiro | 2007-06-20 23:25 | なんでも事

職位参照ナリ

f0087918_21562229.jpg

これで説明しないで
済みますなー(゚д゚)
[PR]
by luiro | 2007-06-19 21:56 | Ro

インターハイ予選

こんちゃ(n゚ω゚`)

昨日は剣道のインターハイの予選がありました

なにを隠そう、これが最後の引退試合なんですよん.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

さて、別に興味はないあろうけど、結果報告といえば・・・

More
[PR]
by luiro | 2007-06-18 12:21 | なんでも事

どっち派?

アイスクリームの質問

あなたは

スーパーカップ派?


ソウ派?

ちなみにオレは断然!!スーパーカップです(゚д゚)b
[PR]
by luiro | 2007-06-15 01:12 | なんでも事

BIGBIGBIG

久方ぶりにパンヤやったんですが

新しいパッチでBIGポンタなる

キャディーがやってきてましたとさ・・・

More
[PR]
by luiro | 2007-06-14 00:12 | パンヤ

かなりクマった

昨日はテストがあったんですよ(゚д゚)
現代文と英語・・・

そして帰りのホームルームで・・・

More
[PR]
by luiro | 2007-06-13 00:46 | なんでも事

やりたい・・・

こんちゃッヾノ'∀')

そろそろ梅雨ですね?てかもう梅雨なんだろうか・・・

まぁそんなことはおいといて。

もぅ非常にラグナロクやりたい病が発病しててアカンですわw

しかし明後日はテスト初日だし・・・でも明日は部活あるし・・・

「テスト期間中ぐらい休みにしろ!!」 て言いたいけど・・・

言ってしまったら最後、2倍・・・いや3倍の後悔になって帰ってくるであろうwww

ということで、がんばって文武両立していきたいと思います.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚



ぁー


眠いな・・・もぅ寝てしまおうか・・・
[PR]
by luiro | 2007-06-09 22:18 | なんでも事