絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちょっと変えてみた

こんちゃッス
軽く装備を変えてみました~

f0087918_23505550.jpg




















f0087918_23511779.jpg
















ただ靴を変えただけなんですけどね。

MHPが9.5kになる代わりにマイナスSP200の代償がorz

狩場に応じて装備を変えていくしかないかな~(・´ω`・)
[PR]
by luiro | 2007-05-30 23:54 | Ro

ちょっと変えてみた

こんちゃッス
軽く装備を変えてみました~

f0087918_23505550.jpg




















f0087918_23511779.jpg


ただ靴を変えただけなんですけどね。
MHPが9.5kになる代わりにマイナスSP200の代償がorz
狩場に応じて装備を変えていくしかないかな~(・´ω`・)
[PR]
by luiro | 2007-05-30 23:53 | Ro

G狩in火山2F

こんちゃ

今日11時よりG狩を予定していたマスター。。。


そのマスター

不在の中G狩決行

さぁどうなる?

つづき
[PR]
by luiro | 2007-05-27 00:46 | Ro

いいログイン率ww

こんちゃ!!

今はいってるギルドの接続率が最近やたらいいっスね!!

人数が多いとみんなもやる気がでてくるでしょう(*´ω`*)b

これをみんなで維持できたらいいな~(n゚ω゚`)

f0087918_0304718.jpg


ステさらします
[PR]
by luiro | 2007-05-24 00:35 | Ro

少年犯罪

どうも、こんちゃッス

最近リアルでは、目を覆う様なニュースばっかりですな

2日にわたって、リンチして切断した小指をカレー鍋に入れる

事件とかとか、今日テレビみててはじめて知りました

犯罪もドンドン、悪化してるようなきがしてなりません!!

そういう人がいるから、世の中報われないのですよねー

f0087918_0562956.jpg


追記
[PR]
by luiro | 2007-05-22 00:57 | Ro

ぇー

ここ最近狩のサボリすぎやら
Gvでないやらでマジでネタがないですな(n゚ω゚`)

そんなサボり癖がつくから、みんなはきをつけるんだぞ!!

f0087918_23464214.jpg


ココ最近ではログインしただけで
かなりイジられますΣ(゚д゚;)

ログインして3分後ぐらいとかイジられまくってて(・´ω`・)

いやはや人気者はつらいですな(n゚ω゚`)
[PR]
by luiro | 2007-05-20 23:48 | Ro

ねずみ

今日は学校行事でねずみーランド行ってきました

f0087918_23131526.jpg


ねずみランド
[PR]
by luiro | 2007-05-18 23:14 | なんでも事
こんちゃ(゚д゚)ノ

どうも最近、お空の模様がよく変わりますねー

今日のお昼とかもぅゴロゴロ言ってましたしヾノ'∀')

まぁ雨もひどかったですけど、普通に室内にいたため、結構どうでもよくお外みてました

まぁ、そんな事で今日はバトンに答えていくことにします。

これが恋!?
[PR]
by luiro | 2007-05-15 22:28 | なんでも事

クツが

こんちゃ、最近暑かったり寒かったり雨降ったりなんかいろいろ大変ですw

その影響なのかもしれないけど、革靴の底が抜けた(?)

瞬間接着剤ってすっげーょΣ(゚д゚;)

マジで人差し指と親指が離れなくなった

More
[PR]
by luiro | 2007-05-12 00:23 | Ro

さぼり癖

こんちゃー、
連日リアルは大変ですよww
肉体労働的なモノは将来絶対しないぞ~!!
デスクワーク派が将来の夢です!!

More
[PR]
by luiro | 2007-05-10 01:09 | Ro