絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ニューG 

いやーめちゃくちゃ腰が痛いな


と、そんな話はどうでもいいですわな

昨日、一応ROに課金したので、一応向こう1ヶ月は復帰したいと思いますヾノ'∀')

ということで、新しいG探しへ・・・

ヾノ'∀')タハ
[PR]
by luiro | 2007-04-29 22:44 | Ro
今日は、お知り合いのLKさんと生体2へいくことに決まったのですが。





f0087918_219851.jpg

ブランコ(゚д゚)
[PR]
by luiro | 2007-04-25 21:41 | Ro
ハッハハー

雨が続いてやんなっちゃうヾノ'∀')

これじゃ湿気でキノコ生えちゃうよ。

つづき
[PR]
by luiro | 2007-04-24 00:17 | Ro

これといって・・・

どうも、お久しぶりっス

いやーここ最近、雨が多くて困りますね~
そういえば新学期に入りウチの部活動も、しょんぼり具合から結構人数が入り活気がでてきましたヾ(*゚∀゚*)ノ゙ ぃぇーぃ

しかし、ウチの部はそこまで『あそ部』でもないので果たして何人の戦死者生存者がでるか楽しみでならない!!

今年は何人生き残るんだろうかww


しかし、こんな文章だけの日記もあれだしなぁ~w

オモシロ画像でも貼っておきますッス


GETだぜ!!
[PR]
by luiro | 2007-04-19 00:24 | オモシロ画像

久しぶりに・・・

久しぶりにROにインしてみたけど、もぅ親しい人々は皆引退して、かなり取り残された気分ですゎ(´・ω・`)


暇だからROにインするのにインして暇じゃ意味がないwww

オンラインゲームは親しい仲間がいて楽しいと再度、実感したよ|゚д゚)


f0087918_23475760.jpg



やることないからPvでまったり(*´ω`*)

Pvでの知り合いもいるけど、やはりもっと顔なじみのある人とやりたいもんですな(´・ω・`)
[PR]
by luiro | 2007-04-11 23:48 | Ro

こんなスレがあった

今回はおもしろいスレがあったので、それをコピペしてきたものですww


*下ネタ注意してください

見たくない人はみないがいいかもww

めちゃくだらない、世の中の疑問を考えるスレらしいけど・・・

これは・・・どうなのか・・・

光の速さでケツからウ●コ出したらどうなるの?
[PR]
by luiro | 2007-04-10 23:46 | なんでも事

バトュン消化

剣道のやりすぎで足の裏の肉が裂けてめっちゃくちゃ痛がってます(゚д゚)b

More
[PR]
by luiro | 2007-04-09 22:41 | なんでも事

はふぅ~・・・

いやーこんちゃw

なんていうか悪い事って結構連鎖的に起きて苦労しますゎー(´・ω・`)

まぁ、別にグチってもしかたないですがね(゚д゚)b

あんまり書くことないもの困りの種ではあるのだけどw

そんなこんなで、俺もとうとう高3ですかぁ~~

あと少したてば、大人の仲間入りですかww

いやー年をとればとるほど時間が過ぎる感じが早くなるって本当なんだね~17歳で実感してるから、速効おじいちゃん化しちゃう気分だぜ(゚д゚)b精神面で(ぇ

ま、もぅ高3か~

なんか、新鮮なようでとても複雑な心境ですゎww

ぁ~、でも新しい後輩が入ってくる楽しみはありますね!!!

ちゃんとシゴイテやらないとですネ!!(ぇ
[PR]
by luiro | 2007-04-07 00:39 | なんでも事

HAYATE THE COMBAT BUTLER

こんちゃ(゚д゚)ノ

そういえば最近とあるマンガがアニメ化されたようで・・・

つづっき
[PR]
by luiro | 2007-04-04 00:41 | なんでも事
ネットのお知り合いからカバルやらねぃか?

と誘われたのでカバルをやってみることに(゚д゚)


f0087918_12132846.jpg


感覚的にはROと似た感じだけど、まだサッパリだ(n゚ω゚`)

とりあえず画像だけ貼っておくことにしよう・・・
[PR]
by luiro | 2007-04-03 12:14 | なんでも事