絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うにょ~(*´ω`*)

明日から木更津に遠征行ってきますの~|゚д゚)ノシ

木更津か~・・・夜、ホテルで部員とはしゃぐ事が楽しみで仕方ないぜwww


ていうか、試合よりそっちが本命かもしれない

続きみちゃう?
[PR]
by luiro | 2007-03-31 23:26 | オモシロ画像

はぁーきっつい

だいぶ部活に休みがなくて全身筋肉痛に見舞われてる中の人です。

マジ風呂ってイイネ!!風呂の湯船に使ってるときが至福の時かも(*´ω`*)

DJ
[PR]
by luiro | 2007-03-29 21:24 | DJMAX!!

久しぶりにバトン

ぇーはいバトン拝借してきました(゚д゚)

More
[PR]
by luiro | 2007-03-23 21:04 | なんでも事

もはや殺人

マンガって非現実的すぎるモノ多いよね~(´・ω・`)

コレとか代表的な例?

f0087918_223986.jpg


おまえ・・・これテニスか!?
[PR]
by luiro | 2007-03-19 22:40 | オモシロ画像

昔のゲーム

こんちゃ

最近リアルでだいぶ昔にプレイしたゲームとか掘り起こして楽しんでる中の人です(*´ω`*)

いざというとき役に立つ?
[PR]
by luiro | 2007-03-17 22:45 | オモシロ画像

おめでとう俺!!

こんばんちゃ!!
現在の時刻0:03分!!

俺の誕生日だー!!


でも、ホワイトディおめでたい日に失費かよ_| ̄|●

Σ(゚д゚;)
[PR]
by luiro | 2007-03-14 00:07 | なんでも事

こりずに

こんちゃ(n゚ω゚`)ノ

久しぶりにプリがLVあがりましたネー(n゚ω゚`)
92lvヾ(*゚∀゚*)ノ゙ 

f0087918_0154615.jpg



てかマジ何ヶ月ぶりにLVあがってんだよオレ!!Σ(゚д゚;)


かれこれ4ヶ月ぶりのLvアップ

まぁお約束どおりLvUPのSSとり忘れましたょ?w
[PR]
by luiro | 2007-03-11 00:20 | Ro

マジきついで~(´д`)

これはあかんとです(´д`)

こんちゃ中の人はだいぶ回復しました(n゚ω゚`)

More
[PR]
by luiro | 2007-03-08 23:39 | Ro

B型

ぇーこんちゃ~

リアルでインフルエンザにかかりましたorz
連日39度の熱で死んどりました(´д`)
復活まで、まだまだかかりそっスorz
[PR]
by luiro | 2007-03-03 19:01 | なんでも事