絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(*´ω`*)

こんちゃ(*´ω`*)

眠い(*´ω`*)
[PR]
by luiro | 2007-01-21 00:29 | パンヤ
こんちゃヾ(*゚∀゚*)ノ゙ 

ここ、最近、第2次世界大戦の書籍をやたら読む日々が続いています(゚д゚)


ていうか、マジメ投稿です|゚д゚)ノ




長いです|゚д゚)ノ





もっかい言うよ長いょ?|゚д゚)ノ




覚悟してください|゚д゚)ノ




覚悟が決まった者から↓をクリック|゚д゚)

続・戦艦大和
[PR]
by luiro | 2007-01-19 23:07 | なんでも事

今更ながらキル・ハイル

RO久しぶりにINしました(゚д゚)

どうもこんばんわヾ(*゚∀゚*)ノ゙ ルイルイですぞー


前にキル・ハイルクエはこちらのエルノアさんのブログでしっていたのですが。

今回、唐突にキル・ハイルクエストをやる事なりました

レッツ突撃ヾ(*゚∀゚*)ノ゙ 
[PR]
by luiro | 2007-01-14 01:32 | Ro
新年明けましておめでとうございます!!

みんな!!もぅ 餅っぃは食ったか? お雑煮食った? おせちは食ったかー?ヽ(`д´)ノ?

More
[PR]
by luiro | 2007-01-02 00:18 | オモシロ画像