絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

連絡網

ぇぇーはい、ちとリアル事情により。

ROのログイン低下が著しくなります(・w・;)

ブログの更新を一時、休止いたします。

ROは週に1回でもログできるように頑張ります(=w=;)
[PR]
by luiro | 2006-08-28 21:20 | Ro
こんばんわ!
ROは最近やる気が漲ってます!!いつまで続くか不明です。

my竹刀
[PR]
by luiro | 2006-08-20 02:57 | Ro

ぁーぃヵん・・・・

明日からまた遠征です・・・




交通費かかりすぎてウチの家計が('д`)

ねもい
[PR]
by luiro | 2006-08-16 00:58 | Ro

(*・ヮ・)

ぅぃっス!!
GVレポートさ!

More
[PR]
by luiro | 2006-08-14 15:27 | Ro

多いよ・・・。

こんばんわ・w・ノ
明日から、またもや、遠征ですよ(==;)

ぁー・・・遠征疲れるんだよな_| ̄|○|||

明日9日から12日まで行った後、15・16日とまた遠征が入ってるし・・・。
レギュラーメンバーしか行けないから、ちょっとうれしいかもしれないけど・・・。


ちょっと、外部に行き過ぎじゃあ、ないですかね!?

More
[PR]
by luiro | 2006-08-08 22:53 | なんでも事

心がすさむゎ・・・・

こんばんわ!
最近よくネカフェにいくと思う事がある!

続く
[PR]
by luiro | 2006-08-04 23:56 | Ro

無事帰還

無事!帰還いたしましたよ!

ぃゃー・・・


外って素晴らしいね(マテ

あとは楽しい(?)夏ライフを楽しむだけ!

早く、来年よぉぉぉ!きておくれぇぇぇ!!
[PR]
by luiro | 2006-08-03 00:57 | なんでも事