絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

(´д`;)

絶賛死にかけ注意報がでております(´д`;)
[PR]
by luiro | 2006-07-30 22:40 | なんでも事

手にマメが3個できた

こんばんわ_| ̄|○ケータイからの投稿だから、コメントの返事できないけど・・・


とりあえず、死ぬかと思った!!

あと3日です、とりあえず頑張る!!
生きてまた会いましょう!!

追伸 今日1名病院送りになりましたとさ(´∀`)
[PR]
by luiro | 2006-07-29 22:37 | なんでも事

第8部

明日から、合宿です・・・。

思いっきり死んできます(`ω゜)ギラン

星々のライト
[PR]
by luiro | 2006-07-28 19:36 | 小説
そそー・・・

僕のブログって今思えば、これで

3代目なんですね

続くかもよ?
[PR]
by luiro | 2006-07-23 01:13 | なんでも事

通算

こんばんちゃ・w・ノ
殴りアコはソロがまったくといっていいほど、できなく途方にくれてる途中であります。

とか、別に関係無っ!!だしネタもないし(ぁ

とりあえず、今日はリアルの部活のほうで焼肉パーティーなんてあったので出席しました。

f0087918_0593778.jpg



3人で通算9皿も食べちゃいました(ノ∀`*)
というか、昼飯食べてなかったからその反動がきた模様(・ω、・)

ぶっちゃけ、まだ食べれt・・・・


END
[PR]
by luiro | 2006-07-21 01:01 | なんでも事

みんなに支えられて。

こんばんちゃ・w・ノ
僕の住んでるほうは連日あめ!

うはー涼しいよ!もぅこの気温がずっとつづけばえぇのに(・ω、・)

まぁがんばれ!
[PR]
by luiro | 2006-07-19 23:22 | Ro

意識朦朧

こんばんちゃ・w・ノ

今、現在・・・激しく眠い!

ぁーネムネム、とりあえず、チャッチャ投稿してしまおう

聖職者もどき
[PR]
by luiro | 2006-07-18 23:59 | Ro

SSSSSSSとかないけど

こんばんちゃ・w・ノ

最近やけにクソ暑い日が続いてますね~

みんな、うなぎ食えよ~(´ω`)ノ
スリルを味わいたい人は、どっかの港にいる、黒いスーツを着た人にでも、金出せコラァ!とか言ってみたりして、一生モンのチャレンジをするのでもいいかもょ!

ぉっと、そうそうROですけどね、またまたまたまたまたまた新キャラ作りたいと思ってるので今週1週間はよく現れると思うよ、ウン

まぁ新キャラはまだ教えてあげない・・・ということにしておこう(´ω`、)

まぁ・・・・みんな・・・・


うなぎ食えよ!


END
[PR]
by luiro | 2006-07-17 00:13 | Ro

第7章

こんばんちゃ・w・ノ
結構、急ピッチで書き上げてますねー・・・。
小説を読んでいない方にとってはつまらんブログになりますが・・・


まぁ!そう言わずに読んでください(マテ

Prophetic dream
[PR]
by luiro | 2006-07-14 23:30 | 小説

小説をより見やすいようにまとめました。

*~白き恋人~←(題名変更させていただきました)

*第1部 和泉修平

*第2部 

*第3部 1ヵ月半の傷

*第4部 冬風

*第5部 ネックレス

*第6部 崩れ落ちる3秒前・・・

*第7部 Prophetic dream
[PR]
by luiro | 2006-07-13 23:44 | 小説リンク