絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そうそう!!

そうですょ!!

ぁ、その前にこんちゃっす・w・)ノ

ちょっと!!ちょっと!!そこの人!!今日がもぅ6月30日ですって!?

ぁらぁら!!マァーまぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


命日まで

夏合宿まで1ヶ月切ってるゎぁあぁぁぁ!!!!???

1ヵ月後・・・自分の命運をかける、戦が始まる・・・・・・            かもしれない



END
[PR]
by luiro | 2006-06-30 23:42 | なんでも事
そういえば、今週また休止(?)にはいりました・・・

ぃゃ・・・正確に言うと不定期になりますネ

とりあえず週末の土日は接続すると思うのでよろしく(゜ω|壁
[PR]
by luiro | 2006-06-29 23:06 | Ro
こんちゃ、相変わらずむっッッッッッッシ暑くてたまりませんなぁ~~


いやー・・・雨は嫌いでないが湿度はシネ!!

ダラダラもえぇやんか?
[PR]
by luiro | 2006-06-27 00:46 | Ro

ネタがない時の荒業

こんちゃー
ROに復帰するとドウモ更新がサボリがちになりますね(´ω|

荒業inステ晒し
[PR]
by luiro | 2006-06-26 01:30 | Ro
こんばんわ!!1週間とちょっとブリの更新です

1.5期間中RO復帰中であります!!イヤーウマスウマス´ω`

More
[PR]
by luiro | 2006-06-25 03:28 | Ro





 ∧∧ ∩ にいさんの
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩ しりは
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩  もちのしり~
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ 
             (ノ 




某サイトのブログよりコピペしました。
特に意味はありません!!以外になんでも併用できるかもょ?!

More
[PR]
by luiro | 2006-06-16 01:25 | オモシロ画像

ぁぃぁぃ

こんばんわ、この梅雨あなたはどのようにお過ごしかなんて聴く気もありませんが(ぉぃ

とりあえず、リアルの僕は梅雨が大嫌いであります

なぜかって?それはね





部活後、剣道の面を干しても乾かないのですよ!!!!!!!!!!

ぁーヤダヤダ、あのジメった面つけるの(´ω`;)

清潔に逝こう
[PR]
by luiro | 2006-06-14 01:24 | なんでも事
こんばんわ、ここ最近すこぶるお日柄の悪さにちょっとウザッタイと感じております

まぁROをしなければわかっていたのです

ネタなんてないぞ?


某DJMAXも面白いのですが分からない人多いから・・・さ(=w=;)
明日ケータイでなんか撮ってくっかなー!!!三\_○ノ


そういうことで!!

 


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
[PR]
by luiro | 2006-06-12 00:22 | なんでも事

そらくんってすげぇや

こんばんわ、テスト期間も終わり

最悪の夏前期の期末試験

がくるのが、とても怖く身体が震える毎日ですね(ぉぃ

More
[PR]
by luiro | 2006-06-10 02:21 | なんでも事

DJMAXXXXXXXXXXX!!

はいはい、こんちゃ・w・ノシ

ぃゃはや、早いものですね、まったく・・・

続き?
[PR]
by luiro | 2006-06-06 00:34 | なんでも事