絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー

<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

第3部

こんばんわ、久しぶりに小説をUPしたいと思います。

1ヵ月半の傷
[PR]
by luiro | 2006-04-29 22:06 | 小説

すてさらすか

どうも 今日は僕のステタスなるもの晒しますょ

More
[PR]
by luiro | 2006-04-26 19:35 | Ro

すてさらすか

どうも 今日は僕のステタスなるもの晒しますょ

More
[PR]
by luiro | 2006-04-26 19:35 | Ro

お久しぶりです!

お久しぶりですよっぉー さすがに小まめにやると疲れますゎ~はははw

だからタマにこんな感じで投稿止まる事もあるかもしれないけど見てくださいねぇー(ぁw

ちょっと新展開
[PR]
by luiro | 2006-04-25 23:26 | Ro

睡魔

(*=ω=)スー・・・・





(*´ω`)Zzz・・・





(*=w=)




(゜Д゜;)




あぁ・・・眠い・・・・・すいません今日ネタないしもぅ寝ます おやすみなさいorz
[PR]
by luiro | 2006-04-19 22:54 | なんでも事

寝る子は育つ!!!!!!!!

こんばんわ! 題名 寝る子は育つ!! 授業中に寝ている僕は、さぞ!!発育がいいことでしょう!!

いや特にいみはねぃよ?
[PR]
by luiro | 2006-04-18 23:59 | オモシロ画像

小説第2部

僕のSOS第2部です
未熟ながら精一杯頑張りたいと思います

というかなんか題名ありがちっていうかベタねー

まぁいいや(ぁ

第2話はがお題かな?


[PR]
by luiro | 2006-04-15 22:33 | 小説
6時から仮眠のつもりで寝たら9時半に起きてしまったルイルイです

みなさんこんちゃっヾ('ω'ヾ)


はい、先日(昨日)投稿した内容はネタがないので更新しませんでしたが!!




        今日もないや!! ネタない時は「いつもの」でいいですよね

あきらめたら・・・・そこで試合終了だよ?
[PR]
by luiro | 2006-04-14 23:13 | オモシロ画像

いかんいかん!!

いやー今日すさまじくネタがない!!

ROにも接続あんまりできなかったしねー・・・

うんそういうことで明日はちゃんと更新できるように努力するよ(`・ω・´)
[PR]
by luiro | 2006-04-13 23:38 | なんでも事
勝ってにバトン拾ってきましたぜぃw

More
[PR]
by luiro | 2006-04-13 01:00 | なんでも事