絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

PCクラーッシュ!!!

あぁー 最悪ですよぉ? もぅ ほっっんと最悪です

PCクラッシュしました!! なのでROは当面休止状態になってしまいます・・・


ネカフェで繋げばいると思うので・・・見かけたら相手してあげてください・・・お願いしますm(_ _)m
[PR]
by luiro | 2006-03-26 20:35 | なんでも事
この3月最大の山場!! & 峠!! を超えたルイルイです♪

あぁ~~~ この気持ち


                 面白画像で伝えたい!!

凝視できない画像5秒前
[PR]
by luiro | 2006-03-25 14:32 | オモシロ画像
こんばんゎ!! サイコーにカラ元気っっっ!!してます


リアルの我が肉体はもぅ限界に近いようです!!

今日はおもしろ画像盛りだくさんで逝こう!!

肉体的に」限界くると画像をぺったりしたい気分
[PR]
by luiro | 2006-03-20 20:36 | なんでも事

りひたるぅ

ぶっちゃけ前々から思ってましたが リヒタルゼンて変な名前

More
[PR]
by luiro | 2006-03-17 00:03 | Ro
んじゃ


おもしろ画像いってみますかぁあああ!!!

樹海・・・
[PR]
by luiro | 2006-03-13 23:33 | オモシロ画像
GVというのはやたらめったに重すぎ・・・


PCがまるでパラパラマンガみたいにカクカク動きますねー

いや別に普通に動くときもあるけどさ
[PR]
by luiro | 2006-03-12 22:26 | Ro

しりません?

こんばんわー  最近心身ともにかなりまいってますorz

誰かいいストレス解消方法があったらぜひ!!おしえてくださいm(_ _)m

More
[PR]
by luiro | 2006-03-11 00:14 | オモシロ画像
さてはて では



テストおわったあああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あぁスッキリぃ~♪

もぅ縛られるものなんてなにもない! さぁ レッツ らぐなろくぅ~~~~~~~ ???????????

ログイン画面すらでてこない・・・・

な~ぜぇ~~???



もぅある意味では軽くハメですねガンホーは役に立ちません(´Дヾ)

貴重なネタ・・・・今日もおもしろ画像で補うしかないようですね・・・・

何が出るかな~♪(×2)(ごきげん用ぽく?
[PR]
by luiro | 2006-03-09 21:23 | オモシロ画像
とりあえずここに落ち着こうかなと思いますw



練習として画像アップしておきますね






f0087918_161043.gif









この画像へのコメント大募集しますw
[PR]
by luiro | 2006-03-08 16:11 | オモシロ画像