絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:小説( 8 )

第8部

明日から、合宿です・・・。

思いっきり死んできます(`ω゜)ギラン

星々のライト
[PR]
by luiro | 2006-07-28 19:36 | 小説

第7章

こんばんちゃ・w・ノ
結構、急ピッチで書き上げてますねー・・・。
小説を読んでいない方にとってはつまらんブログになりますが・・・


まぁ!そう言わずに読んでください(マテ

Prophetic dream
[PR]
by luiro | 2006-07-14 23:30 | 小説

先に・・・

oh-mygot!!!!!!!!!!!!!!!!
やっちまいましたよ!1週間放置!! ゴメンね来てくれてた人にとんだ迷惑だ!
ちゃんと更新しましょうね!自分よ!


んで、もって最近、ROネタとかひっぱてこなくてゴメンチョ(ノ□`*)
すいません、またしがない小説です。まぁ読んでいってやってください・・・。

崩れ落ちる3秒前・・・
[PR]
by luiro | 2006-07-11 23:57 | 小説

第5部

こんばんわ・w・ノ

気付けば早いものです。このブログに引っ越してからすでに5ヶ月目突入ですかw

まぁ月一回でも、小説を更新していきたいかなーと常々思っております(・ω・)

ネックレス
[PR]
by luiro | 2006-07-02 01:20 | 小説

第4部

こんばんわっ(・w・)ノシ
ROも休止に入り、まぁそこそこでいろいろとなんヵしら、楽しんでいます
そろそろ小説書かないとな~とか考えているのですが・・・

題名変えておけばよかったかなーとちょっと後悔してる今日この頃であります。

冬風
[PR]
by luiro | 2006-06-03 00:29 | 小説

第3部

こんばんわ、久しぶりに小説をUPしたいと思います。

1ヵ月半の傷
[PR]
by luiro | 2006-04-29 22:06 | 小説

小説第2部

僕のSOS第2部です
未熟ながら精一杯頑張りたいと思います

というかなんか題名ありがちっていうかベタねー

まぁいいや(ぁ

第2話はがお題かな?


[PR]
by luiro | 2006-04-15 22:33 | 小説
こんばんわ、とうとう小説書いてみます

あぁーでも中途半端で今回は終わるようになってます。

短編か長編かなるか知りませんが考えるだけ考えます
回りの意見から、僕は知り合いが多すぎるというのでROの小説にすると
わからなくなるというのでリアルな小説を書く事にしました。

んーぶっちゃけ続くかもぅめっちゃ不安ですw

題名を一応考えましたがぁw話につながるかは別ですねw まぁゆっくり気長にみていてくださいw

題名 僕のSOS

第1部
[PR]
by luiro | 2006-04-12 00:41 | 小説