絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:オモシロ画像( 17 )

これといって・・・

どうも、お久しぶりっス

いやーここ最近、雨が多くて困りますね~
そういえば新学期に入りウチの部活動も、しょんぼり具合から結構人数が入り活気がでてきましたヾ(*゚∀゚*)ノ゙ ぃぇーぃ

しかし、ウチの部はそこまで『あそ部』でもないので果たして何人の戦死者生存者がでるか楽しみでならない!!

今年は何人生き残るんだろうかww


しかし、こんな文章だけの日記もあれだしなぁ~w

オモシロ画像でも貼っておきますッス


GETだぜ!!
[PR]
by luiro | 2007-04-19 00:24 | オモシロ画像

うにょ~(*´ω`*)

明日から木更津に遠征行ってきますの~|゚д゚)ノシ

木更津か~・・・夜、ホテルで部員とはしゃぐ事が楽しみで仕方ないぜwww


ていうか、試合よりそっちが本命かもしれない

続きみちゃう?
[PR]
by luiro | 2007-03-31 23:26 | オモシロ画像

もはや殺人

マンガって非現実的すぎるモノ多いよね~(´・ω・`)

コレとか代表的な例?

f0087918_223986.jpg


おまえ・・・これテニスか!?
[PR]
by luiro | 2007-03-19 22:40 | オモシロ画像

昔のゲーム

こんちゃ

最近リアルでだいぶ昔にプレイしたゲームとか掘り起こして楽しんでる中の人です(*´ω`*)

いざというとき役に立つ?
[PR]
by luiro | 2007-03-17 22:45 | オモシロ画像
新年明けましておめでとうございます!!

みんな!!もぅ 餅っぃは食ったか? お雑煮食った? おせちは食ったかー?ヽ(`д´)ノ?

More
[PR]
by luiro | 2007-01-02 00:18 | オモシロ画像

ネ・・ネタg・・・

ネ・・ネタ・・・・g・・・

ネ・・ネタ。。。。。
[PR]
by luiro | 2006-09-14 00:36 | オモシロ画像





 ∧∧ ∩ にいさんの
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩ しりは
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩  もちのしり~
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ 
             (ノ 




某サイトのブログよりコピペしました。
特に意味はありません!!以外になんでも併用できるかもょ?!

More
[PR]
by luiro | 2006-06-16 01:25 | オモシロ画像

寝る子は育つ!!!!!!!!

こんばんわ! 題名 寝る子は育つ!! 授業中に寝ている僕は、さぞ!!発育がいいことでしょう!!

いや特にいみはねぃよ?
[PR]
by luiro | 2006-04-18 23:59 | オモシロ画像
6時から仮眠のつもりで寝たら9時半に起きてしまったルイルイです

みなさんこんちゃっヾ('ω'ヾ)


はい、先日(昨日)投稿した内容はネタがないので更新しませんでしたが!!




        今日もないや!! ネタない時は「いつもの」でいいですよね

あきらめたら・・・・そこで試合終了だよ?
[PR]
by luiro | 2006-04-14 23:13 | オモシロ画像
こんちゃ なんつーか思うことがあります

          画像にたよりすぎてねぇぇっぇぇか?!

んなことしったこっちゃないw
[PR]
by luiro | 2006-04-11 01:15 | オモシロ画像