人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにバトン

ぇーはいバトン拝借してきました(゚д゚)



【01】初めて作った職業
確かVIT剣士だったなぁ~クルセくるっていうから作った記憶があるw

【02】初めて覚えた1次スキル
たぶん剣修練じゃないかな?w

【03】初めて覚えた2次スキル
なんだろーwフェイスでしょーたぶんw

【04】初めて消した職業
普通にノービスの段階でステフリミスって消した覚えがあるw

【05】初めて倒した敵
初心者修練所にいるイモムシ!!

【06】初めてくらったデスペナ
ポポリンだね!絶対ポポw

【07】初めてできた友達
ダライ=ラマとメイドinまみりんのお二方、でもまみりんはもぅ引退しちゃったしな(´・ω・`)

【08】初めて捕まえたペット
ポリンかな~|゚д゚)

【09】初めてペットにつけた名前
さすがに覚えてないわーw

【10】初めて逃げられたペット
ないないw

【11】初めて行った街
たぶんフェイヨン・・・

【12】初めて行ったダンジョン
フェイヨンの1fかなー

【13】初めて買ったアイテム
んーんーんーんーーーーミルク?

【14】初めて手に入れたレアアイテム
わっかんねぇーなーGD臨公でデビルチから悪魔のHBじゃないかな?

【15】初めて作った合成アイテム
マジシャン転職試験の試験管!!だと思う・・・


【16】初めてこなしたクエスト
さすがに覚えてないなー

【17】初めて手にした栄光
栄光とかwww今も手にした記憶はないw

【18】初めて味わった挫折
アリスのエプロン100個(頬紅)かな

【19】初めて感じた達成感
達成?かー具体的に言いづらいよなーたぶんMVPボス倒したときじゃないかな~

【20】初めて遭遇したボス
ボーカル!!バッタバッタ!!

【21】初めて遭遇した危機
そりゃボーカル↑に会ったときww5分ぐらい追いかけられた|゚д゚)

【22】初めて感動した出来事
そりゃ新しい出会いに感動!!

【23】初めて所属したギルド
ぇーとメイドinまみりんのギルドに所属してたはず・・・名前はわすれたー

【24】初めてつけられた職位
覚えてないww

【25】初めて手にした大金
悪魔のHBが売れたとき?かなあの時の相場はわすれちったw

【26】初めてやらかした誤爆
見覚えがありすぎて困るw

【27】初めて買った高額品
覚えてないw

【28】まだしていない初体験
発酵!!発酵!!あと7lvで光るけどROやってないしなー今・・・

【29】これからしてみたい初体験
・・・発光?でも夢に終わりそう

【30】初心に帰るなら何を戻す?
鯖移動じゃない?新しい出会いに花を咲かせるw

【31】あなたにとって初体験とは?
初体験??? 冒険?かな?(ぇ

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
冒険したい人はどうぞ
by luiro | 2007-03-23 21:04 | なんでも事