人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目利ー苦利素魔素♪

こんちゃーヾ(゚∀゚)ノ゙


皆さん、クリスマスの予定は決まりましたか?



ちなみに、俺の予定は


試合・試合・部活


なる

最恐最悪コンボがクリティカルHITする予定にあります( ´_ゝ`)b







先日、RO降臨するも


ネタ収穫

ゼロ!!ヾ(゚∀゚)ノ゙



いやーROも知り合いに会わないとネタとか飛んできませんぜ( ´_ゝ`)b





と、いうことでパンヤへ~







そもそも、パンヤというゲームはなんていうか。
とある意見をよく聴くのですが




やる場所おかしくないか?




などというこの意見!!





俺はまったくもってその通りだと思います





火山地帯&ドラゴン生息地

極寒の雪の中

砂漠地帯

断崖絶壁が多々ある偏狂の地




まず




サ●ヤ人出なければ行けそうにない土地ばっかりですね



きっとそれが・・・ みんごるとパンヤの差なんでしょう・w・




まぁSSないのもあれですし・w・

今日ホールインワンでた時の画像でもペッタンこ(*゚ω゚*)






目利ー苦利素魔素♪_f0087918_01521100.jpg






とまー・w・

けっこう最近になってホールインワンも入れられるようになってきましたヾ(゚∀゚)ノ゙



それで必ずキャラのパフォーマンス(?)みたいなやつがあるので、それでも貼っておきますー




目利ー苦利素魔素♪_f0087918_0175522.jpg





そして、前々から思う・・・




パンヤってやっぱ萌え系を絶対意識してるよなー・・・と
by luiro | 2006-12-24 00:18 | パンヤ