絵なんて書けません!!|゚д゚)b 


by luiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強制バトン!!

地雷注意報が発令されました(゜Д゜;)











まず最初にバトンのルール説明をしましょう。
まずこのバトンを見た人はかならずコメントを残し自分も次に答えるという地雷バトン(・∀・*)


俺は見事地雷の餌食に(*ノノ)

某S君のサイトで戦死してまいりました。


さらなる死者に期待します(・∀・)
ちなみにこれを見た人は足跡で判明するので答えるょーに(゜д゜m)







●1.短髪?長髪?

強いていえば6センチぐらい

●2.背は、小さい?大きい?

ミディアムで(*´ω`*)

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れると思った人は病院にいったほうがいいw

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

はずかしがりー?かな?積極ではない

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトですねー今つけてるし|ω`)

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

話の内容によるんじゃなぁぃ?

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

やっぱりショッピングじゃないかぬー(・ω・;)

●8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセ毛は果たしてつくのか?(´ω`*)

●9.優しい?近づき難い感じ?

優しいと思うよ?

●10.天使・悪魔?

悪魔以上、天使以下なかんジー

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通でそ、人並みに・・・

●12.髪の色は、茶色?黒?

(;゜д゜)<真っクロクロ助でてこいヤー!!

●13.香水は、つけてる?つけてない?

外出時はつける

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

眉を剃るとヤンキーと言われる(´ω`*)最近メンドイので剃ってない

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

めっっっっっっちゃ呼び捨て!! ちゃん付けできる名前とは思えない|ω`)

●16.性格は。真面目?バカ?

世界の馬鹿野郎の中心でアホと叫ぶぐらいwww

●17.不器用?几帳面?

変なトコに几帳面と家族に言われたwww

●18.眉は細い?太い?

今は普通かな?剃ると極細!!!!!

●19.連絡をとるなら、電話?メール?

メール~(・∀・)

●20.エロイ?普通?興味なし?

普通かなー、あんまり話さないなー

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

僕の体は 骨と皮と優しさで出来ています(´ω`*)

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

未来永劫 ガキっぽいと思うwww

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

同期が基本かなー 5歳以上、上下に離れてるとちょい微妙w

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

そりゃwもらうしあげるねww

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

んーw ハッキリいって微妙ww

●26.束縛はされたい?されたくない?

んー・・・なんていうか答えずらいな(´ω`*)

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

んー気軽にいくならファーストフードwww

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

んなwwwwwwwww お笑いゲーニンにきまっとるやんけぇぇぇっぇ(´゚ω゚):;*.':;

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

面白いと言われたいww

●30.最後に回す人は これを見たマイミクさん全員です

まぁ当然ですね(´ω`:)





今後ともこの地雷を踏んで戦死していく諸君に敬礼(゜ω゜ゝ)
[PR]
by luiro | 2006-11-18 18:22 | なんでも事